banner

香りの宝石の香水をつくるワークショップ

アロマセラピストの鈴木です。

 

サロンでは色々な思いを
言葉に出すことで

すっきりされる
お客様も多くいらっしゃいます。

完璧であろうとするから
悩んだり、落ち込んだり。。

仕事も子育ても、
人間関係も。

こうありたい、こう生きたい。
このような人になりたいって思う。

けど、そうなれない、
そう出来ないことに落胆して

自己否定するから
出来たところじゃなくて

出来ないところにフォーカスしがち。

どんどん出来たところを
褒め倒そう♡

 

怖くて前に進めなくなるし
他人と比べて

悔しがったり。

悔しいの裏には
私にもできると

潜在的に思っている事。

そう、思っているってことは
あなたにも必ずできるってこと!

悔しがってる暇があるなら
目の前の事を

全身全霊でやるしかない♡

あなたの魂は
今か今かと
待ってるんですね。

変化がものすごく怖いと

感じる事もあると思います。

その先にしか見えない景色が
ある事を心底信じて♡

あなたの中にある
影も光も包み込みながら

自他共に認め合う。

ってことで、

…………………………

あなたの魂を呼び起こす香りを作る
ワークショップをします♡

その場で香りを嗅いで頂いて
気になる香り、純粋に

純度100%で

効能や知識で選ぶことなく
固定概念で選ぶことなく

純粋にいい香り、
好き

心地よい
幸せだけを

ぎゅっと詰め込んだ
純度1000%の香りの宝石を
作ります♡

これはあなただけの
あなたの為の香りです。

他人にどう思われるか

効能はどうか、
効果はどうか?なんて

やましいことなんか
考えることのない

あなたの心に

嘘をつくことがなく

作る香りです。

真っ裸になって(実際は脱ぎません)

心を裸にして選ぶ香りです。

 

香水を作る時間は
精油の名前も伏せてつくります。

例えば

オレンジ精油、
ラベンダー精油のラベルも見ないで、

純に嗅覚をたよりに
作って頂きます。

真っ裸に自分を見て
魂を開花する香りです。

もうすでに開花させてる方は
更に大きく羽ばたく香り。

植物は地球の、
宇宙の叡智が

ギュッと凝縮された
純度の高い雫です。

植物はいつだって
完璧で完全。

人もいつだって
完璧で完全。

それを思い出す香り。

純粋に何を求め

純粋に何が好きであったかを
思い出す香り。

輝いてるあなたも

弱いあなたも
全て全て優しく包み込む
優しい香り。

世界で一つしかない
あなたの原石の香りを

キラキラしたクリスタルの
瓶に詰め込みます。

先日私が作った
▷『純粋で自由な香り』です。

そして、
ブレンドした香りをもとに
あなたにとって

今、必要なメッセージを
受け取って頂きます。

好きな香りを纏(まと)うと
それだけで気分が上がります。

わくわくした気分でいると
わくわくした事を引き寄せます。

寝るときにぜひ香りを
つけて寝てみてください潜在意識からの
メッセージ受け取れるかもしれません♡

……………………………………………………………

あなたの魂を開花させる
【宝石の香りを詰め込むワークショップ】

香水瓶/精油/基材メッセージ込み
全てお持ち帰り頂きます♡

【場所】▷アロマサロン フェアリー
【住所】▷福島県福島市野田町道端58-1
(クリックすると当店までの地図と動画見る事が出来ます↑)

【参加費】9,800円(税込) 材料費(香水瓶1本/精油その他材料)込

制作時間約90分


(お問合せ欄に「宝石香水希望」とご記入ください)


ブログ一覧


Copyright(c) 2008-2014 Fairy All Rights Reserved.