カウンセリング

精油(香り)で魂の声を聴く

2017-06-29

アロマを香らせて寝ると

私は大抵夢を覚えています。

覚えていると言うより

魂(本当の自分)からの
メッセージと受け取っています。

d4f9db1ac34e19c3891a85727d4aa5f2_s

夢は自分の想像を超える映像が映し出され
本当に面白い♡

昨日見た夢は私の顔のニキビから

膿がドドドッと出た夢。

私の中のモヤモヤに思っている事や
不要な思考や
戦い終えた不要なものが体内から出た

受け取ったメッセージ。

膿が出た後は出し切ってすっきり!!

 

 

この日に枕元に香らせた精油は

詳しくはこの日は香らせたのではなく…

精油の瓶を拭いていて

パチュリ精油と
オレンジ精油の香りが

ついたタオルを布団に置いたまま

寝落ちしたんだけどねZZZ・・・

PPQ_baratokubikazari_TP_V

パチュリ精油は色で言えば茶色
土を思わせる落ち着いた芳醇な香りです。

土に足を着ける香り。

地に足を着けるとは
『そのままの今の自分を受け入れる』こと。

 

どっしり立つには魂が自立していないと
フラフラしてしまいます。

頭で考えすぎて
自分の心の欲求を無視している。

 

周囲の評価が気になって
本来の自分を出し切れていない。

そんな時にもこの香りを選んだりします。

image

こんなんじゃないでしょムカ?本当は

まだまだできるよ!
はやく抜け出しなよ!!!

魂は
今にも、すぐにでも
本来のあなたで生きることを
望んでいます。

『早くどうにかして!!!!』って叫んでいます。

実際に私の心の状態を反映している娘に

寝言で言われましたから
震えるほどびっくりしましたよ。

子供は親の心を
素直に偽りなく映し出しますから本当に。

 

image

自分の中の見ないようにと避けてきた
恐れや不安と真正面から

向き合っていませんでした。

私は決してそうじゃない
恐れなんかないって
認めていませんでした。

不安を表現しても良いし、
私は不安であると認めたら

肩の力が抜けましたわ。

 

魂は自分の気持ちに嘘をつかないで欲しいと
心から望んでいます。

そのままの自分を否定したら魂は
本来のあなたを無視したことになり、
悲しみます。

嘘をつけばつくほど心が苦しくなったり、
霧がかかったようにモヤモヤして
進みたい方向がわからなくなったり、

身体が不調になったりします。

太ります。
(足りないものを食べ物で埋めようとしている訳ですから)

image

怖さを真正面から目を見開いてみて

怖さと共に行動した時
表現した時に

その先には見たことがない景色があって

その景色を見た時にはもう
怖さは消えてなくなっている。

あれ?『怖さ』はどこに行った?のように。

 

 

【パチュリから受け取ったメッセージ】

恐れをいったん受け入れ

豊かな創造的な表現をする許可を

自分に出す時期がもう既に来ています。

今すぐやりましょう!!!!!

 

 

精油の香りは
思考で理解するよりも早く

能の本能を司る部分に
直接刺激されます。

精油からのメッセージはどんな人も
受け取ることができます。
魂が偽りなく

望む方向へ行きたくなります。

うずうずしてきます。

71407bf4fa812e711c4f188c5c5607ee_s

 

だってそれを望んでいるのですから♡

お客様が受け取るよう
導いていく形です。

(特殊な能力はいりません笑
いつもと違う脳の部分を自然と
使う/使うしかないワークです)

【香り(精油)で魂の声を聴くワーク】
90分/12,000円(対面)

o0343008213848925854

お問合せ欄に香りで魂の声を聴くワークとご記入ください☆

 

人生のステージを上げ幸せに生きるシンプルな法則

2016-08-11

人生のステージを上げ幸せに生きるシンプルな法則

-個人セッションのご案内-

13054860_1036406206443390_2107661637_o - コピー

魂のステージを上げたい

自分らしい生き方をしたい

愛に満たされて輝く人生を送りたい

 

他の誰かと比べたり、頑張らないと認められないと思い込んでいませんか?

なんとなく人間関係で疲れてもやもやしていませんか?

あなたは選ばれた唯一無二の大切な存在

spring-276014_640

幸せに満ちた生活を送る価値が誰にでもあります

これからどのように生きていくかは「あなたが自由に選択できます」

本来のあなたを選ぶのか誰かのための自分を選ぶのか

創造するのか停滞するのか

愛を選ぶのか苦しみを選ぶのか

富を選ぶのか貧しさを選ぶのか

すべてあなたが自由に選択し歩んでいくことが可能です

▷シンプル思考のヒント満載!ブログはこちら

 

223223223

【こんな方におススメ】

変わりたいけど、何をどうしたらよいかわからない

人とのかかわり方が上手くいかない

もっと自分に自信があったら行動できると思っている

自分のやりたいことが何であるかわからない

人生のステージを上げたいけれど、どうしたら良いかわからない

 

こんな風に思っている方、あなたはあなた自身が変わりたいと思っていらっしゃるのであれば

それは可能です。期待や執着、固定概念を手放す方法さえ身につければあなたは自由に人生を創造できます

外の世界には答えはありません。あなたの内側にすでに持っています。それに気づくシンプルな方法をお伝えします

 

▷あなたの役割、使命を発揮してキラキラ輝きたい方

▷肩の力を抜いてあなたらしい生き方をしたい

▷豊かさを受け取りたい方

▷人生のステージを上げ、愛の拡大をしたい

▷不安から解放され幸せな毎日を贈りたい

 

あなたの人生を今すぐ歩き始めましょう

あなたの人生はあなたが自由に創れます

 

人間関係/職場・家族・恋人・友達

身体/健康・ダイエット

豊かさ/お金・精神的

これらの表面化している問題はあなたの内側から起こっています

スピリチュアルでも癒しでも宗教でもありません。

とてもシンプルで本質的な方法をお伝えいたします

DSC02682 - コピー

-シンプルにあなたの本質を生きるカウンセリング-

個人セッション(対面/スカイプ) 1回 120分 30,000yen

お支払い法 お振込み/カード決済

お問い合わせ・ご予約はこちら
botton_mailorder

その他のご相談を選択し本質を生きるカウンセリングとご記入ください

自動返信メール→予約確定メール→お支払い→ご来店

ソリューション画像

電話 024-563-7196

botton_map
お店の場所はこちら

PHOTO195

 

 

Copyright(c) 2008-2015 Fairy All Rights Reserved.