使用化粧品

2017-04-20

ワイルドクラフトコスメ
11264010_793889300718833_3142132106419983135_n                                                      50ml  3,990円税抜き

(※)ワイルドクラフトとは、

農薬や肥料を一切与えない無農薬・自然農の自然栽培方法のこと

 

自然農=「ワイルドクラフト」で育てた

奈良県の大和地方に古代から伝わる「大和茶」をふんだんに配合し

化粧水・乳液・美容液がひとつになったオールインワンセラム

桃「天然原料100%」

桃「科学成分完全フリー」 

 

「大和茶」の茶葉・茶実・茶花・の成分を

日本人の繊細な肌質に合うようにブレンドされております

その「大和茶エキス」の抽出法が

国内の化粧品業界初!「亜臨界水抽出」という方法

気圧と温度を調整しだけで必要な美容成分を抽出

従来の化粧品原料の水蒸気蒸留法や石油系溶剤抽出よりも

効率的・効果的に有効成分を抽出できる世界的にも珍しい技術なんですっ!!

 

その特殊な技術で抽出されたクオンの大和茶エキスが

皮膚の老化の8割を占めるとされる

紫外線の光老化に対しダメージを軽減される研究結果が発表されました!

img001

 

紫外線を浴びたあとにクオンのコスメを使用すると

浴びなかった時に近い数値まで

お肌のダメージを軽減できることがわかります

クオンのオールインワンセラムは

化粧水・乳液・美容液の機能があるので

これ1本で紫外線ケアができるのがうれしい!

さらっとした使用感と柑橘系のさわやかな香りで

お肌がもちもち音譜

子育て&仕事をしている私にはぱぱっとケアできるので

忙しい現代女性の味方!

ぜひお試しください♪

 

Copyright(c) 2008-2015 Fairy All Rights Reserved.